支払い方法

診療費は現金またはクレジットカードでお支払いいただけます。

現金でのお支払い

自動精算機 にてお支払いください。
窓口でのお支払いをご希望の方は受付にお申し出ください。

クレジットカードでのお支払い

自動精算機にてお支払いください。
窓口でのお支払いをご希望の方は受付にお申し出ください。

1. ご利用可能なクレジットカード

VISA/JCB/MasterCard/DC/UFJ Card/NICOS/AMERICAN EXPRESS/Diners Club INTERNATIONAL/DISCOVER/AEON CREDIT SERVICE

ICチップの無いカードは、精算機でのお支払いにはご利用いただけませんので、窓口へお声がけください。

ご利用可能なクレジットカード

2. クレジットカードご利用上の注意

  • 1回払いのみの扱いとなります。
  • 現金との併用はできません。
  • 利用限度額をご確認のうえ、ご利用ください。(限度額についての詳細は、各カード会社にお問い合わせください。)

診療費のお支払いの保証(時間外診療費)

時間外に受診された方で「当日に診療費の計算ができない場合」または「システムなどの都合により支払いができない場合」は、時間外預り金のお支払いをお願いしております(1階 時間外受付)。

時間外預り金をお支払いいただく場合は、後日ご来院いただき精算手続きが必要となります。

預り金の料金

医療保険加入の方 5,000円
医療保険未加入の方及び保険証を持参されなかった方 10,000円

預り金の精算方法

1階 時間外受付で精算してください。

診察待合室 番号表示パネル
採血の指示が出た方は、室内カウンターのトレイにファイルを入れ、スタッフの案内があるまで近くでおかけになってお待ちください。
自動精算機 会計番号表示パネル
診察等が終了し、受付にファイルをお出しいただく際に会計番号をお渡しします。
医療費の計算が終了した方から、精算機の上の会計番号表示パネルに会計番号が表示されますので、ご自分の番号が表示されましたら自動精算機で会計をお願いいたします。
※医療費の計算は、ファイルの提出順に計算しております。ただし、診療内容によって医師、看護師への確認が必要となり、計算にお時間をいただく場合がございます。その際は、会計番号が前後して表示されますので予めご了承ください。
メニュー

お問合せ

お問い合わせ電話番号一覧9:00~16:30 日祝休診

外来 事前のご予約 042-481-5558
ご予約がない・
当日受診
042-481-5511
人間ドック・健診の予約・お問い合わせ 042-481-5515
代表・その他お問い合わせ 042-481-5511
閉じる