医療連携について

すべての人が適切な医療を受けられる社会を目指して。
東山会は、医療連携を大切にしています。

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。
当院は、地域住民の皆さまが、安心して医療を受けていただけるよう、周辺の医療機関との連携を大切にしています。
血液検査、画像検査など当日の緊急検査ができること、入院機能を持つこと、各種専門外来を開設していることで、診療所/クリニックからの依頼にスピーディーに対応できるよう体制を整えております。

当院での診療の結果、さらに精密検査や高度な治療が必要な場合には、速やかに高度医療機関をご紹介いたします。
また当院での診療を通し、ご病状が安定された場合には、細やかなフォローをしていただける近隣の診療所/クリニックを紹介(「逆紹介」といいます)させていただいております。

それぞれの医療機関の特性を最大限に生かすことで、より多くの皆さまの健康を地域全体で支えていきたいと考えております。
皆さまにもご理解とご協力をお願い申し上げます。

メニュー

お問合せ

お問い合わせ電話番号一覧9:00~16:30 日祝休診

外来 事前のご予約 042-481-5558
ご予約がない・
当日受診
042-481-5511
人間ドック・健診の予約・お問い合わせ 042-481-5515
代表・その他お問い合わせ 042-481-5511
閉じる