今年のゴーヤカーテンは、今までで一番良い出来!
混稙したインゲンも、沢山収穫できました。

そして、ある日小川理事長から手渡された
ひまわりの種。

食べられる物ばかり植えているリハビリ室ですが、
せっかくなので植えてみたところ、
こんな感じに咲きました!きれいですね。

   9月に入ってやっと咲いたひまわり。
   隣はゴーヤカーテンです。

調べたところ、ひまわりは水と肥料を
たくさん必要とするらしいんです。

ちょっと水やりを忘れると
「ショボーン」となってしまいます。

     しょぼーん・・・

水をあげればすぐに元気になりますけどね。

そして、ゴーヤカーテンは9/15に撤収しました。
もう夏も終わりですね・・・。

冬野菜も、ちゃんと準備していますので、
乞うご期待!(^_^)/