今回は、当法人の桜ヶ丘東山クリニックから、
先日行われたちょっと遅い新年会&歓迎会の話です。

-------------------------------- 

こんにちは桜ヶ丘東山クリニックです★

去る2月15日(金)、総勢28名が参加して
盛大に新年会&歓迎会が催されました。

桜ヶ丘の面々は飲む人と、飲まない人が両極端!

飲み放題でこんなにウーロン茶やコーラが出る所は
他には無いのでは?

しかしお迎えの席では
お姉さんがニコニコ笑ってガッツリ日本酒飲んでるじゃない!

それにしても、ふだんコレステロールを気にしている男子も女子も
よく食べること、食べること…!!

「生きる力」を感じたのは私だけかしら。

50円玉じゃんけん大会で優勝したIさん、
くじ引きで特賞のSさん、
(豪華お弁当券+所長にアーンして食べさせてもらいました。
罰ゲームじゃないよ!)

今年はきっと良い年になると思いますよ。万歳!!

ちなみに次は「お花見&バーベキュー」の予定です。

多摩川沿いで老若男女のはしゃぐ声が聞こえたら、
声かけて参加してください。
お待ちしています!!